スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.12稼働日記 新旧対決

北斗、最初は嫌いだったのですが今ではかなり好きな部類に入ります(^^)


北斗修羅 721

今現在650から打つようにしてますね^^;

早いかなあ(>人<;)

1100ゲームほどでボーナスからART!

単発。

も、高確ステだったので回しているとエイリアン?登場でいきなりターボに入る!

特に大きな連敗もなく、ターボも途中もう一回引いて終了


投資11000

回収25400


凱旋 577 5スロ

1100ほどで急にざわつき当選

単発


投資6000

回収1100


北斗強敵 990

今日の修羅と期待値は同じくらいですかね。(テキトー)

さあ、旧作の意地を見せてみよ!





天単


投資15000

回収3300


結果 −2200


修羅の勝ちを強敵が持って行きました

新旧対決、新の勝利!

というかやはり強敵は勝てる気しませんね。

修羅からボーナスを無くした台が強敵ですね。

よって修羅は良台。もしくは強敵が糞台。

×

非ログインユーザーとして返信する