スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.30稼働日記

久しぶりにお宝台拾えました(^^)


アラガミ 301 当日まで248

累計730ほどでチェリー変換から当選。

どうせならもう少しハマってくれた方がレベル的に期待出来たのですが(^_^;)


ダブル揃いの100スタート!

勝ちは濃厚です!

1ヴァジュラ負け

2サリエル 弱チェ引くも負け

3ボルグ負け

4クアドリガ勝ち20

5ボルグ途中終わり


なんとか捲れましたが、なんだかなあ


投資8000

回収9600


エヴァ繋 レグ後483 257

いわゆる負けはないお宝台ですね(^^)

投資2000ギリで天井到達し

投資追加を強いられ、もしかしたら負けあるなあ^^;なんて思ってたけど結構スイカ引いてBIG


やっぱりこの台油断は出来ません(^_^;)


投資3000

回収9900


結果 +8500


今日は用事のため19時からの稼働だったため回数打てませんでした

凱旋580あったけど流石に打てませんでしたね^^;


また月収支発表します(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する