スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.11.01 2 稼働日記

いやあ、月日がとても早く感じるようになりました。
年を取ってきたみたいですね(*_*;


1日
化物語 131+前日437
最近リセットが強くなってきたようなので検証がてらに!


当日300ほどで当選(*_*;
まあこれはこれでOKです


駆け抜け終了。。
かと思いきや前兆怪しく続けると当選!
倍々チャンスも当選して、102枚乗せて終了


投資7000
回収7700


凱旋 5スロ 263+前日451+前々日51
当日933で黄5連から当選('Д')
どう計算しても天井前当たりです。。
当然2連で終了


投資7000
回収2900


天下布武3 552+前日84+前々日77
当日910Gほどでボーナス当選
からの覚醒も獲得(*'ω'*)


これは天井なのか否か。。


結果←
真天雅3回(40、55、70)
ボーナス1回(天雅30、覚醒1)
覚醒揃い3回 


天下布武もやるときはやりますね(´_ゝ`)


投資10000
回収31800


1日 +18400
幸先いいスタートで満足です(*'ω'*)


2日
天下布武3 609
天井からの天雅2回で終了。。


かと思いきや前兆確認してたらボーナス獲得
覚醒2つ獲得してからの~
真天雅2回(80,60)引いたりして終了!


投資11000
回収17400


転生 569あべし+前日69G
転生も自分の中でゲロ甘台なので多少甘めから攻めます!


当日1300あべしほどで当選、青オーラ。。
3連(*_*;


も即天命!
調べてみると特に熱くはない模様。。
が、天国まで打って()天破!
150ほど乗るも当選せず。


いわゆる養分打ちをしてしまったみたいです(*_*;


辞めてから後任者がサクッと当選してそこそこ出したのを目撃しましたが気にしないでおきましょう(血涙)


投資16000
回収1000


北斗 修羅 655
とりあえず今のところは調子がいいので650を目安に打ってます
1050で天舞引くもARTには入らずそのまま天井単発です( ;∀;)


投資14000
回収2900


2日 -19700


ま、まだほぼほぼトントンだから(震え)


やはりその日の稼働はその日のうちに日記書かないと忘れてしまいます()
前日何を打ったかさえ覚えてません←

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する