スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.13稼働日記 北斗修羅で1撃12000枚

出ました!(のを見ました!)
新基準でも出るときは出るんですね。


転生 183あべし+前日179+前々日273
少しはあべし稼いでると信じて打ちました(*_*;
当日300あべしほどでしょっぼい演出からまさかのボーナス♪
青オーラでがっかりするも1バトル目で百裂拳で8玉ゲット
そしてケンシロウが強くて(対戦相手が弱い)平均2玉消化で勝ち進め
5バトル目には自己最高の合計19玉獲得♪
これは伸びるぞ~~
10バトル目からケンシロウが弱くなり玉すら稼がなくなるも
序盤稼いだおかげで21バトルで終了
前兆が怪しかったので少し回すと天命!
当たらずやめ(*_*;


投資4000
回収50600


今日は満足したので帰宅(*´з`)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する