スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

ジャグラーの立ち回り方 究極版

まず、この記事を書くにあたって自分は業界やジャグプロに消されてしまうかもしれません。
更新が途絶え記事が消されたらお察しください。


大前提として、ジャグラーに設定が入ってる店で打たなければなりません。
自分の足を使ってジャグラーが盛んな店を探してください。


無事ありましたらちゃんと設定が入ってそうなことを確認してください。
設定の見分け方として


回転数に応じてのビッグレグの当たり数が良い台
これは言わずともよく回ってる方がいいです。
下で2000回転は欲しいですね。


グラフの傾向
これは大ハマりがないかが重要となってます。
もちろん高設定でも500回転以上ハマることはありますが、低設定と比べて確率が段違いです。
500回転以上ハマる確率は
170分の1だと約5%あるのに対し130分の1だと約2%しかありません。


ビッグレグの確率
これに関してはレグが重要となってます。
レグの確率が良く、ビッグがそこそこの台は高設定の可能性が高いです。



以上3点が重要です。
まあここまでは少し調べると分かることです。
ここからが勝ち組、負け組を分ける打ち方なのです。


高設定そうな台を無事見つけると当たるまで回してください。
当たると100回転回してください。
100回転に当たればまた100回転と回して100過ぎたら辞め。


以上です笑


このままではオカルトじゃないか!と読者様に怒られてしまうので根拠を述べます。


皆さん、ジャグラーを打つとき何が楽しいですか?
そうです、ジャグ連です。
これがないとジャグラーを打つ人はめっきりと減ります。


ジャグラーの高設定の合算が大体130分の1と仮定しますと、
100回転以内に当たる確率は約54%
皆さんはこの確率を見てどう思われましたか?
自分は少ないと感じました。


こんなもので楽しく打てますか?
こんなもので客がつきますか?
無理ですね(笑)


ジャグラーはある程度ジャグ連するように作っているのです。
完全確率ではない。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する