スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

スロ人生においてトラウマな出来事ってあるよね

本日経験してきました
きっかけは友人から
『最近少し離れたホールにお前の好きそうな名機が復活したよ』
との情報を受けた。


その名機とは『爆裂天使
1番の目玉は何といっても1/8192で引ける『ライジングドライヴ』である。
この役の性能はATストックを80%ループで0G連するというもの。
しかも最低5個は保障してくれる優れものである。
期待枚数は脅威の2800枚!!
なるほど、これは引くしかないじゃない!
1日居れば引けそうである。


早速実践
初打ちでほぼ何も調べてないが通常時はめちゃくちゃ暇だ。
1日打ち切れるか早速不安になってきたが何としても引きたい。




数時間後



天井前単発等を喰らってすでに投資は50kほどに。
まだだ、まだ捲れる。。!
そこで訪れる本日初のリールロック。。!


1回。


2回。。


3回いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


引けた。
割とサクッと引けたよ。
まじで嬉しかった。
本気で人生で1番嬉しかった。
涙と笑みで顔はぐちゃぐちゃだった。


ついに訪れた歓喜の瞬間。。!
母に、父に、友人に、この世の全てに感謝しながら0G連を楽しむ。


1、2、3、4、5
ここまでは保障されている。
平均は10個ほど、さあいくら乗るのか。。











ぷしゅん。










宇おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



結果
5セット692枚でEND




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する