スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

20スロハイエナ台数500台のデータを晒します

ハイエナを初めて9カ月ほどがたち預金もたんまり。。のはずがほとんどないのはなぜでしょうか。。。



内訳は天井9割その他ゾーン等が1割ですね

おそらく1台当たり平均1500〜2000円の期待値しか取れてないので結構上振れしてくれてますね。


次に年度別を見ていただきたい







なんだこの差は。。

去年は確かに異常に勝てたがその分?今年はひどい。。

確かにゾーン狙いは増えたがそれにしても酷くないか。。。

今月に至っては未だ−だし。。

というか今年−になるのも全然あるな笑

まあどう足掻いても期待値は収束していくのでこれからも期待値を積み重ねていくしかないんですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する