スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

今日は仕事が休みになったから1日稼働出来るぞ〜!

その日の夕方、1人の男が屍と化していた。


今日は仕事が休みだった。
否、休みになったか。
いつも通り40分かけて職場に着くと


今日は仕事ないから帰りなさい。


恐ろしい職場である。
ちなみに仕事に出ないとその分給料が引かれる。
まあ1日稼働できるのは嬉しいので良しとしよう。


エウレカAO 399 前日82以上


投資1000でビッグを引き前兆確認中にビッグ
からの即前兆?からARTをもぎ取る理想的な展開。


ART30スタートからちまちま伸ばし自身初となるカノンバトルへ。


3セット0乗せで終わった。


うん、3セットなのは許すとしては上乗せ0とは驚いた。


+10000


糞肛門 285 赤197 前日50ほど 赤?


この当日ゲーム数なら当日未発動なのではないか?
そんな甘い考えが地獄の始まりだった。


当日310で発動 スカ


この時点で当日460ほどになり他に打てるのもないので続行。
当日900ほどで緑からの印籠ゲット。
どんだけ天井に到達させたくないのか。


裏挑戦スカ
赤が結構溜まってたので少し追いスカ


-23000


まどマギ2 217 前日308 


天井駆け抜け


-17000


天下布武3 544


天井TENGA1


-10000


計 -40000

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する