スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10 スロット収支


     84回 37勝45敗2分 +323400
内5スロ 17回 9勝8敗    +39600


今月も上振れしてくれました( ;∀;)
期待値的には20万ほどですかね(*_*;(テキトー


これで3カ月連続で3,40万ほどの+です
まあスロットもやはりギャンブルなので月-収支も覚悟して貯金しないといけないとは思ってます。
が、やはりほとんど使ってしまいます(*_*;


それでも少しは貯金できたので5スロの数減らして、20スロの期待値低いのを増やしていこうと思います
これが吉と出るか凶と出るか。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村




   

×

非ログインユーザーとして返信する