スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.22稼働日記 凱旋三昧

凱旋たくさん打てて満足です(*'ω'*)


凱旋 5スロ 303+前日494
やっぱり5スロはいいですね
リラックスして打てて楽しいです
当日858で巨大化から当選し5揃いで1つ乗せて終了


投資7000
回収3300


凱旋 5スロ 637
1274で裏天国っぽい当たりをして当選
GZONE抜けるも13ゲームで太陽の戦車から当選
2SET目で青7が9連!?してGSTOP5個獲得
初回にV揃いラストに5揃いの4個獲得(保障)
その後謎ストック1つ見つかり計7SETで終了


投資7000
回収10200


凱旋 5スロ 700
サクッと当たって中段黄7で1つ乗せて終了
太陽の戦車先読み3外れは少しこたえました(*_*;


投資2000
回収3200


凱旋 623
さあて本番と行きますか!!
ここまで赤7、GODを引いてないのでそろそろ出るでしょ(*'ω'*)


投資6000で天空の扉からGOD揃いです(*'ω'*)
駆け抜けかと思いきや
5SET目で黄7連して1つと謎ストック2つの計8SETで終了です


投資6000
回収47200


鉄拳3 340
500ゾーンで当たりボーナス2つで終了


投資7000
回収5200


結果+40100


赤7引きたかったな←


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければポチっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する