スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

パチスロハイエナバトル勃発!!!勝利の女神はどちらへ微笑むのか。。?

今回のハイエナバトルの定義は隣同士に座ってしまったハイエナ2人による差枚数バトルである。


この休日もいつも通り稼働していた。
そこで見つけた当日サラ番676
全く隠れてない、つまり誰でも速攻で分かる台を拾えた時はより胸が踊る。


速攻で着席し、今回は天井単発でも被害が少ないので許してやろう。
そう思いポチポチと打っていた。


すると隣が僕の悪臭に耐えかねて?離席。
悪臭とはスロ界におけるひとつの武器である。
悪臭であることで快適に稼働をこなせる。


ふと隣(サラ番)のデータを見ると当日601 ノーボーナス


え?
僕の匂いそんなきつい?
正直ショックだった。。


いや、前日40ほどの600ゾーン狙いのプロか!
天才の僕はそう悟った。


すると5秒後データを確認する輩が現れ、素早く着席。
ふーん。
ちょっとサイトセブンで確認して見るか。


前日132


は?
やはり悪臭か。。(ショック)


僕のデータ 800手前
挑戦者 宵越し733


バトルスタート!


最初に800ゾーンで当て相手を動揺させる作戦に出たが当たらず失敗
一方、相手は800ゾーンで仕留める。。!


が、赤BIG((笑))
しかしにも当選。。!


これはまずいと素早く970ほどで赤BIG。



終わった。。。
















?『まだ諦めてはダメです!』



赤BIGから頂、さらには天国からBIG!頂!BIG!青頂!青BIG!青BIG!



と強力なフラグは引けないものの順調に出玉を伸ばし終了。


結果
僕 投資500枚回収2000枚 差枚数+1500枚


相手 投資150枚 回収200枚 差枚数+50枚
(結局BIG1、頂き駆け抜け、天国抜けやめなので恐らくこんくらい)


と見事な勝利で幕を閉じた。















?『まだです!』!?



僕の履歴をみてほしい。
青が3連続。
決めつけるには早いがこれはブルレジェなのではないか?
とりあえず200ゾーン確認してみよ。。。










時は流れ
800ゾーンで赤BIG単発を引き心身ともに崩壊している男がそこにいた。



試合に勝って勝負に負けた。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する