スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

友人から代打ちを頼まれ、高速飛ばしてホール行った結果

今日も仕事だった。

自分の職場に定休日というものはない。

仕事が忙しかったら仕事。

暇だったら休み。

恐ろしい職場である。


仕事終わり、今日もぼちぼち期待値稼働でもしようかと思った矢先、一通のラインが入った。


今日暇?

暇だったら代打ちして!

今日合コンなんよ笑

今北斗修羅で30個溜まってる!




リア充◯ね

まあよい

フリーズでも引いたか?

高レベルでも引いたか?

いや、ただの引き強か?


まあよい、どちらにせよ勝ち確の台を打てることは嬉しい話である。

代打ちの料金はまちまちだが、まあ5000は硬いだろう。

急いで現場に直行し、30分後到着した時、友人は神拳勝負中だった。


玉は16個あるみたいだ。

大分減っているがまあ仕方ない。

画面下の表示も6星、ここで勝てば金玉が貰える。


ハン!

ハン!

ヒョウ!

ハン!

ヒョウ!

カイオウ! リプ負け

ハン!

ハン!

ヒョウ!

ヒョウ!

ハン!

ハン!

ハン!

ハン!

ハン!

ハン!

×

非ログインユーザーとして返信する