スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.24 26 稼動日記 やっとDEAD OR ALIVE引けました(*'ω'*)

友人がALIVE引いてるのを見て以来ずっと引きたかったんですよねえ


24日
貞子3D 70
リングも天国強めだったしゾーンあるんじゃね?的なノリで打ちました。
なかった(後日談)


良く調べてから打たないとですね(*_*;


投資1000


戦コレ2 5
打つのなかったら打っちゃいます!


スカ。


投資4000


消されたルパン 813
最近の台は気持ち分かりにくいおかげか結構深めから打てますね~
天井からのART3連で終了


投資3000
回収7000


北斗 修羅 300+前日562
サクッと当たってART
2連で終了


投資4000
回収3900


ブラッド+ 585
820ほどで念願のDOAを引く!
ほんとドキドキしますね~


結果は ALIVE でした
DEADだったらこの台〇してたかもしれません( ´∀` )
これで2000枚は出るといってもいいでしょう


結果←
ART約2000G
ボーナス4


女王決戦9回 平均48(*_*;


結構頑張った方ではないでしょうか?
序盤はボーナスはおろか大した上乗せすらせず、ほぼ駆け抜けすら覚悟しましたが後半の伸びでなんとか伸ばせました(*'ω'*)


あ、あと久し振りにフリーズも引きました(どや)
どっちを選んでも期待値はほぼ一緒みたいなのですが、揃わせたい自分は全赤で行きました!


結果は240G+女王75G


流石に少ないと感じ泣きましたが、調べてみると平均300?ほどみたいで驚きです
フリーズでこれはないぜ( ;∀;)
まあこの日に限っては閉店2分前にギリギリで取りきれたので何の文句もありませんが←
600からの打ち始めるなら4,5時間は欲しいと思いました


投資9000
回収89400


結果 +79300
ブラッド+が事故ったおかげで大幅な+でした
しかし、ALIVE引かないことには大きくは勝てないと実感しました"(-""-)"



26日
サラ番 205
スカ


投資2000


転生 204
天破から当たって単発(*_*;


投資1000
回収3200


転生220
まさかの連続で当選( ゚Д゚)
も、2連"(-""-)"


投資1000
回収5300


結果 +4500


この日はゾーン狙い3台しか拾えず(*_*;
まあなかなかの結果でしたので満足はしてますが。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村













×

非ログインユーザーとして返信する