スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

平均、月に2回来る奴が来た

兼業ハイエナスロカスの稼働でもご紹介


ハーデス 404+前日468
速攻鎖煽り1回来るけどこのホールはベタピン(自社調べ)なので特攻。
当日800ほどでヘルゾーンから解除。
犬50。
AT中ヘルゾーンから犬70、駆け抜け32Gやめ。


リセットおおおおおおおおおおお
これ99パーリセえええええええええええ
これからは慎重に行こう。。


投資 15000
回収 5000ほど


転生 823あべし
天破2回引いて1300あべしほどで緑当選。
7個貯めるも単発。


中チェからの天破だったので30ほど様子見。
順調に天破を引き256ゾーンで湯気当選。
3個からのいつもの単発。


中チェからの(
天命やらに引っ張られ結局128あべし辞め。


投資 9000ほど
回収 1000


修羅の国 693+前日22
天井(1天舞)赤オーラ2連。
単発は回避したけどさあ。。


投資 15000
回収 4000ほど


転生 209あべし
スカ。


投資2000ほど


まどマギ 271+前日117
ゾーン中に強チェから?BIG
100枚ほどだったので前兆確認で消え去った。


投資2000ほど


結果 -33000



月に2回はこういうひどい日があるんだよなあ。。
こんな時は浅めから攻めた凱旋で天単喰らった。。。と思うようにしてます。


ていうか私のケンシロウ弱すぎ。。

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


×

非ログインユーザーとして返信する