スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.29 30 31 稼働日記

ついには三日分を1つにまとめる暴挙に出ました
いや、最近本当本業が忙しくて週に1度しか休みがありません(*_*;
普段は平均2、3日はあるのですが。。


29日
鉄拳3 70+前日165
やたらと鉄拳チャンスに入り3度目で当たり。
ボーナス3つで終了


投資3000
回収7700


凱旋 5スロ 408+前日518
当日1048で当選。。
これは高設定か??
と、一瞬期待しましたがまあペナでしょうね。


大事なのは天井に行ったのか否か。
さらには80%を引けたか否かが重要なのです


投資7000
回収1400


天下布武3 591+前日175
690でリールロックからボーナス!
一安心するも、ARTには入らず。
まあ天井まで(据え置きなら)あと少しだしOK!


まさかのリセット天井で当選( ゚Д゚)
うーん、やはり最近謎リセット率高いですね。。
何を考えておるのか。。


天雅1回引いて
さらに真天雅から35乗せるも捲れず。


投資5000
回収3000


転生 632あべし 
少し早めですが天破連してたという過程で打ちます←
何度か天破引くも伸びずだらだらと引っ張られ
結局1480あべしほどで当選


青スタートも結構伸びて6セット獲得


投資15000
回収14600


モンキーターン2 510+前日128
累計で天井目前に当選。


1セット目で全速から60G乗せ+狙え演出で揃い継続確定の良スタート(^^♪


2セット目でも狙え演出で揃い継続確定!


3セット終了(*_*;


投資12000
回収11000


29日結果 -5300


地味に7日連続勝利が途絶えました。
まあ負け額が少ないのでOKということで(笑)


30日
凱旋 668
開始十数Gで当選!
本前兆中だったのかな?
あとは2SETでもいいから単発さえ回避してくれたら最高だなあ(チラッ)


投資1000
回収5500


バジリスク絆 0スルー267
天井からのBT入らず
BC後土岐ステだったので様子見して辞め


もう打ちません(憤怒)


投資8000


30日結果 -3500


この日はほとんど合算の良いジャグラーを打ってましたが
グラフを見ると最初爆発して以来なんとまあ綺麗な右肩下がり(*_*;
1000Gほど回したのちに気づきました←
結果はトントンでしたが、これからはグラフにも注目していきます(笑)


31日 
転生 310あべし+前日288
サクサクっと天破を2回引きあべしチャレンジから当選!


黄オーラスタートの最初の勝負でエクストラ!
もサクッと勝って無駄引きかなあなんて思っていると
まさかの特闘獲得!


これが19セット続いて玉も14個獲得!
なんだか激闘やら闘神やらばかりでレベルも高そう!
こ、これは万枚か!?



18連敗ほどして結局4セットほどで終了です( ゚Д゚)


投資3000
回収31000


この日は1台しか打てず終了

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する