スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.11稼働日記 初エンディング達成!

今日は5スロばっかの稼働でした(*_*;


ゴッドイーター 5スロ 319+前日94
700手前でABを引くもちょくちょく勝利してトントンくらいに


投資3000
回収3300


プレミアムビンゴ 5スロ 17+前日440
自分の腕だとリセットか据え置きか判断できず(*_*;
なんとか宵越し天井でヒット!
フゥアならずもセブンドリーム黄( *´艸`)
33gボール8個ゲットするも昇格ならず駆け抜け"(-""-)"


投資7000
回収5400


鉄拳3 5スロ 208+前日138
500ゾーンで当たるも青ボーナス1つで終了(*_*;


投資2000
回収1500程度?


バジ2 5スロ 473
期待値稼働と呼べるかは謎です!
50ゲームほどで朧カットインの赤揃いから朧BT
金7引いたり2回引き戻し?したりして終了


投資鉄拳の出玉
回収12200


戦コレ2 650コレ 
Aの天井まで連れていかれ敵男スタート(;O;)
も、なぜか勝利し続け初エンディング!
次も敵男スタート"(-""-)"
パッと見女の子だったのですが騙されましたよ( ;∀;)
1セット目で赤7ダブルラインからの100g乗せ、夢幻切りで150g乗せしたりして3セットで終了
クローバー柄でしたので続行
またまた敵男スタート、2セットで終了
天国まで回して当たらず終了です


投資11000
回収53200


結果 3勝2敗 +51700


初めてエンディングまで続いたので大満足です(*'ω'*)
撤去される前にバジも見たいです(´_ゝ`)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お手数ですが良ければポチッとお願いします(*´з`)
明日は多分稼働できません(*_*;
















































































×

非ログインユーザーとして返信する