スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.29稼働日記 歯痒い

手痛い負けはそろそろ勘弁してほしいですね


モンキーターン2 361+前日160 5スロ
累計640で当選
1セット目で全速等で計100ほど乗せて3セット終了


投資1000
回収3600


凱旋 540+前日51
打ち始めからかなりざわつき高モードっぽい!
履歴3連頻出しかなり出目も強いがなかなか当選せずイライラ
ついに神殿ステ入る


も、抜けて出目もゴミと化す
このまま天井直行な気配がしたとき当日1000手前で少し出目が強くなり
当日1020で神の雷から当選
これはもしやリセ天?
爆乗せの予感がしました


投資19000
回収6000くらい


アナゴ 461+前日123+前々日134
累計800付近で鎖発生せず謎リセから爆死の予感


累計850でやっと鎖演出からヘル赤で当選


セーフ( ;∀;)
からの駄犬60スタート
しかし面白いほどちょこちょこと上乗せし計250ほど乗せ
後乗せ10でついに終わりかと思った、その時だった


冥界の扉 こんばんわ
























おやすみ


投資4000くらい
回収16700


結果 +2300


なんとか連敗はストップしたのでまあ良しとしましょう( ;∀;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する