スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.10稼働日記 激闘(笑)

今日も手に汗握る稼働ができました(*'ω'*)


バジ絆 3スルー321
スルー天井狙いです
あわよくば一発で決めたい( *´艸`)
まあ現実は7スルー目でした(*_*;
これが7話まで伸びてトントンくらいに
あと1回伸びてくれてたら。。。


6スルー目で赤満月だったのでBT後最初のBCでBTに入る確率が43%らしいです
143ゲーム稼いでいたので続行
これが350ゲームでBT当選。
700枚ほど出ました(^^♪
立ち回り正しかったかは疑問です(;´・ω・)


投資23000
回収33300


鉄拳3 231
500ゾーンの前兆がない。。。
もしやペナられまくったかな?と思いましたがモードBの天井だったみたいです
これがなんとか粘り一応+で終われました
RUSH中デビルバトル引きましたが25パーセントは引けず。。
デビルバトルの確率は2%らしいのですが
2%引くなら25%も引いてほしかったです(*_*;


投資10000
回収13100


結果 2勝 +13400



最近狙い目が浅くなったせいが投資が増え、ハラハラする展開が続いてる気がします
もっと心にゆとりをもって打てるようになりたいです(´・ω・`)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

明日はお宝台が拾えますように( *´艸`)ポチッ

×

非ログインユーザーとして返信する