スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.13稼働日記

1日ぶりの稼働です
1日でも打てない日があるとストレス溜まります(´・ω・`)


鉄拳3 5スロ 269
天井から鉄拳ラッシュの400枚ほどで終了
終了画面美春だったので128まで回すも入らず
も、高確?だったので回して入らず
また高確示唆出たので回すも入らず
結局180付近まで回ししたため天井狙い続行(笑)
400ゲームほどで鉄拳ゾーンから鉄拳ラッシュ当選
600枚ほど出て本当に終了
記憶に残ったのは平八が出て30拳のせたくらいですかね('Д')


投資5500
回収3700


カイジ3 5スロ 527+前日238
累計850ゲームほどで当選
駆け抜け単発
からの即ざわざわTIMEで当選
駆け抜け単発
どうやったら出るんですかね(+_+)


投資1000
回収1300

バジ絆 5スルー48
自分にとってかなりお宝台です
BCにさくさく入ってBC9回目でBT当選
理想の展開ですね(*'ω'*)
そこから絶望的な対戦人数と背景が続くもBT7SET目で追想の刻で+50G、+20G、+20G上乗せして燃え尽きました
対戦人数4か6しか見てません(*_*;



投資5000
回収24200


結果 2勝1敗 +17700


争忍の刻の序盤でBC引くと損した気分になります( ;∀;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければポチッとお願いします(^^)/










×

非ログインユーザーとして返信する