スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.17稼働日記 超絶お宝台ゲット?

こんばんは〜今日も5スロのみ(

いやあ、20は天井狙える台落ちてないっす^^;

まあ店移動めんどいだけなんですが←


鉄拳3 374+前日129 5スロ

バリバリの500ゾーン真っ只中ですね^^;

多分投資3000縛りをしてたのでしょうね(o^^o)

開始1ゲームで鉄拳ゾーン入るも当選せず。。

まあそんなうまくいかないよね(((o(*゚▽゚*)o)))

結局天井からの鉄拳ラッシュ

これが2度目のボーナス後 鉄拳王の称号が!

このおかげか800枚ほど出て一旦終了

高確?だったので様子見で少し回してると中段チェリー!

これがなんかよく続いて1700枚ほど獲得

これといって引いてないのですなぜかボーナスよく引いた感じです^^;

途中デビルバトル引いたのですが普通に負けました(o^^o)


投資2500

回収12700


バジリスク絆 0スルー200 5スロ

打つのないんで^^;

天井からの入らずやめ


投資3000

回収0


結果 +7200


この3日間同じような内容ばかりですね^^;

5スロで2000枚ほど出して+7000前後


明日明後日は1日稼働の予定です(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する