スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.18稼働日記 純増詐欺やめて

久しぶりの1日稼働です(*'ω'*)


まどマギ 83
天国抜けです
ほぼAみたいなので糞稼働ですね
後で知りました(*_*;


投資3000


バジ絆 0スルー214
1000でさくっと当たるもBT入らず
伊賀ステージスタートだったので少し回してやめ


投資1000


まどマギ 98
この時も知らずに天国抜けを(*_*;


投資2000


十字架3 442+前日304 5スロ
累計850Gほどでロザリークロスミッションからラッシュ当選
少し上乗せして終わり


投資1000
回収1500


凱旋 658 5スロ
サクッと当たって2セット終了


投資2000
回収2800


バジ2 535 
好きな台は甘めから攻めます(´_ゝ`)
カウンター1210ほどで当選。。
朧スタートだから天井入ってるよね??(*_*;
割と順調に継続し650ゲームで1400枚ほど獲得
純増おかしい('Д')


投資23000
回収28000


凱旋 624+前日156
サクッとGSTOPからV揃い♪
以上('Д')


投資6000
回収17300


ハーデス 600+前日72
サクッとヘルゾーンからの犬で90乗せ。
以上('Д')


投資7000
回収7200


凱旋 713 47枚交換
サクッとGSTOPから当選♪
とはいかず外れ
さっきと同じパターンは嫌だからね( 血涙)
しかし1050Gほどで太陽の戦車からGOD揃い♪
初回で中段黄7から1SET乗せて
4SET目でボタンからのプチュン
ありがとうございます(´_ゝ`)
そこから黄7連から1つ、5揃いから1つ、で謎が1つの合計14SETで終了♪
14SETで3650枚ってどういうこと(*_*;
写真とれば良かった。。(GZONEでV揃いして3SEt乗せたと思って終わると思わなかったのは内緒)


投資16000
回収76600


結果 +72400

今日も一日楽しく頑張りたいです(*'ω'*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければポチット


















































×

非ログインユーザーとして返信する