スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.16稼働日記 V揃いから天国ループ!

だんだんと店移動がめんどくさくなってきましたよ(´・ω・`)


黄門ちゃま 5スロ 551 印籠10
850付近で印籠箱がたまってしまい天界ステージ(*_*;微妙
しかし1/4紅炎モードに入り印籠チャンス!
ついに以前某百合ブロガー様から教わった極悪コンボが出来そうですよ(*'ω'*)


勧善懲悪突入とともに紅炎終了('Д')
25g乗せで終了です
印籠チャンス1回引き(表堅実)終わり


投資3000
回収1500


モンキーターン2 78
無事に天国で当選!
からのダブルV揃いで150g乗せ!
そこからもちょいちょい乗せて1000枚ほど獲得
その後も順調に天国で当たり4回目の天国SGで開始画面がライバル集合!
も3SETで終了('Д')
天国抜けやめ


投資500
回収9600


結果 +7600


タイトルで凱旋と思わせる作戦です(無意味)
あ、また書き忘れですが5スロでした←

×

非ログインユーザーとして返信する