スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.19稼働日記 期待値から逃げてはいけない

雨の日の稼働は嫌です!


アナゴ 668+前日179 
初っ端から良い台と巡り合えました(*'ω'*)(据え置きだったら)
当日800付近で煽りないのでほぼ据え置きでしょう
順調にはめていくと急に画面が壊れ逆回転し始めました(歓喜)
からの333(落胆)
フラッシュバックが犬!犬!嫁!
って超ペルですよね?
まあ結構継続したので超でしょう(690G)
その後は少し上乗せして終了
もうハーデスステージには期待しません怒


投資20000
回収53000


鉄拳3 183+前日87
500ゾーンで当たりボーナス4回で終了


投資9000
回収9800


化物語 653 
個人的にあまり打ちたくない台です(*_*;
850Gほどで当選(微妙)
駆け抜けからの引き戻し
からのー倍々チャンス(´_ゝ`)


10枚


からのリベンジのボーナス!


160枚


終わり


投資7000
回収10800


凱旋 117+前日410+前々日287
打つか非常に悩んだ結果逃げたらだめと思い着席
当日600ほどでざわつき始め銀河ステージ!
V揃い美味しいです(´_ゝ`)


555(落胆)


どうせ単発と思うもGZONEで当たり!
もしかして前日リセかかっててリセ天で80パー引いたかな!?と期待してると
黄6連で2つ上乗せ!
続く3SET目で太陽の戦車からGOD揃い♪
その後は上乗せ無しで終了
天井は行ってたのか、いつになったらアメグレ聞けるのか
それだけが心残りです


投資21000
回収50500


結果 +67100


今月も+で終われそうです(*'ω'*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければポチットお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する