スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.20稼働日記 勝ち続けることなどない

凱旋ちょろ過ぎ(^ν^)
と、昨日まで思ってた自分を殴りたい←


バジリスク絆 0スルー268
割とサクッと当たるもBT入らず


投資3000
回収1500


バジリスク絆 0スルー311
天井からのBT入らず(^^)


投資7000
回収2000


まどマギ 125
1.2回前のボーナスが300台だったのでB狙いです
なんかチャンス目っぽいの引いたので追加投資してます(不要の可能性大)


投資2000


凱旋 685
凱旋なんてGOD引くか、赤7引きまくるか、履歴連続させるか、天井で5割引けばそうそう痛手は負わないので甘過ぎですよね


天井単発


久しぶりに1セット300超えたと思ったらこれですよ
こんなことなら純増低くてもいいので続いてくださいm(._.)m
始めたばかりの頃の凱旋連続天井単発の悪夢を思い出させてくれましたよ。


投資36000
回収6100


結果 -38400


地味に10連勝してたのですがついに終止符を打たれましたね(*_*;
ここから悪い流れにならぬよう祈るばかりです


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

良ければポチットお願いします( *´艸`)

×

非ログインユーザーとして返信する