スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.8.26稼働日記

昨日は疲れたため更新出来ませんでしたm(._.)m

甘えです^^;

この日は1人ノリ打ち稼働です



ガルガンティア 20スロ 当日326+前日232+前々日146


合計704なら糞台と言われるガルガンティアでも打てるでしょう(^^)


天井から駆け抜け


投資10000

回収5000



凱旋 20スロ 818


隣の台(リセット台)が997でGG当選。。

かわいそうやなあ^^;

自分の台は1400ゲームからざわつき始め1430でGG当選

かわいそうやなあ^^;^^;^^;


が、何故かV揃いしたり黄6連したりで結果11ゲーム

こんなこともあるんですね!

凱旋で初めての+です!

まあトータルしたらまだまだですが。。


投資27000

回収67400



ゴッドイーター 20スロ 340

680ゲーム程で当選

最悪のパターンですね。


投資13000

回収6000


続く

×

非ログインユーザーとして返信する