スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.28稼働日記 逆転信じて

27日は稼働休みました(^^)


戦国乙女2 深淵 129 前日367
かなり早いですがマイホに4台導入されたので勉強がてらに打ちました。(打ちたかった)


当日350ほどで乙女ボーナス
終了(^_^;)
城スタートだったので城だけ様子見してやめ
その後座った人が50gほどで当選しそこそこ出てました
悔しい(;_;)
城以上ならもう少し様子見すべきですかね


投資6000
回収1000くらい


サラ番 前日441 前々日141
2ゲームほどで雫ステージ移行
よくわからないけどとりあえず続行
(こういうところが自分のダメなところですね(^_^;))
運良く100G付近で赤7当選
リセットモードだったみたいです
天国まで回すと70付近で青7当選
天国否定まで回してやめ


投資4000くらい
回収4000くらい


凱旋 118 前日494
当日550ほどで天国っぽい当たり
GZONE抜け出目が強かったので回してると35ゲームほどで当選。終わり


投資18000
回収9900


バジリスク絆 1スルー30 前日3スルー
モード低そうだったので途中やめ
(リセット怖くなった)
最初から打つなよ!


投資4000


黄門ちゃま 右217 5スロ
開始早々ポイント溜まり敗北からのマグマ泳から当選
裏挑戦で100準備等含め160スタート
印籠1つ(表堅実50)引き終了
かと思いきや満塁チャンスで60ゲット
途中印籠1(裏挑戦100)引いて終了


飽きたので最後裏挑戦選びましたがまさかの当選
こういう時に限り当たります。
ということは今後もそう思えば。。。!


投資500
回収5000


凱旋 153 前日442
久しぶりに非常に弱い出目ばかりの凱旋で天井まっしぐらかと思いましたが
当日950ほどから急激にざわつき始めそのまま975(累計1417)で当選
絶望のGZONEでまさかの当選&ポセイドンステスタート!
しかし奇跡もそこまででそのまま終了
1、2セット目までかなり強かった出目が3セットには微塵もでなくなりました
これは遠隔ですね


投資34000
回収16000


秘宝伝 ラスト 1090 5スロ
天井からの5、6回伝説モード?ループし終了


こちらもマイホに4台導入されたので打ってみましたがもう打つことはないでしょう
何よりつまらない
自分の中で糞台ランキング上位は確定です
つまらない点
・通常が糞 ほぼほぼ同じ場面をループ
・レア小役、チャンス目引く意味がなさすぎ
・AT開始時の上乗せ枚数が糞(自分は平均80枚ほど)
・AT中上乗せ引けない
今日少し打っただけなので本当はもっと面白いのかもしれませんがここまで糞だと触る気になれませんね
多分伝説モードをループ?して出玉を確保するのだと思いますがこのシステムも糞です
いちいち通常に落とすな!
ただ青髪の娘は可愛かった!(唯一褒める点)


投資3000
回収3000


転生 621あべし 前日121ゲーム
当日1150あべしほどで天命の刻からウイグルエピソード経由して当選
前兆長く北斗揃いからオーラレインボーとSPゲット!
SPは7セットの5個入手
1セット目 5個程入手し計15個でバトルワンパン
2セット目 闘神ステージにも関わらず1個しか取れず10パンほど
3セット目 百裂乱舞から8個乗せ15個ほどからバトル
この後のメモがないのですがどなたか知りませんか?


投資15000
回収19200


結果 ‐26400


まあ凱旋等荒い台打つのと自分の糞立ち回りが合わさればこのくらいの負けは当然ですね(*_*;
ただ連続されると堪えますよ( ;∀;)
しかし、転生には期待した分がっかりです
こんなもんですかね(;_;)

×

非ログインユーザーとして返信する