スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.26稼働日記 ~を揃える演出大好きです

揃えばね( ;∀;)


天下布武3 658
サクッと天井到達
ボーナス入って覚醒1ストックしたり真天雅で5G()乗せたり
結果覚醒4回中天雅2回しか引けず終了


投資10000
回収13100


スーパービンゴネオ 当日104 前日まで217
自分の基本戦術としては当たるまでツッパです('Д')
サクッと据え天からの単発(*_*;


投資24000
回収2000


戦コレ2 前日1
わずか18ゲームで鬼ヶ島から当選!
敵男からの2連!
少し回すと2回鬼ヶ島入り350コレほどに
キラキラあるし回していいよね(*'ω'*)(打ちたい補正)
A天まで引っ張られたんですけどね!
初?の女キャラスタート!
相手がクレオパトラも普通に負け
天国回してあきらめ


投資8000


アナゴ 273 前日479 前々日31
累計800付近で鎖頻出したので続行
何とか据え天まで到達!
結果
うん
うん
うん
うん?
うん?
うん?
ん!?
ん!?
おっ!、はあ、、、
あっ


揃えたかったよ。。。


犬が1匹隠れてました
ハーデス<犬
冥王として恥ずかしくないのか???


投資30000
回収13800


バジリスク2 518 5スロ
900ほどで当選単発
朧出たんで継続確定かと思いましたが違いました


投資3000


バジリスク絆 4スルー153 5スロ
9スルーまで引っ張られ3SET終了


投資5000
回収2200


結果 -48900
前日最高勝ち更新したので最高負け額も更新しときました( ;∀;)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




×

非ログインユーザーとして返信する