スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.7稼働日記 リセットって怖い

残暑!
こんな暑いなんて聞いてないです!


荒神 196+前日202
宵越し天井!
とはいかずまさかの当日天井。。。
この店で喰らったことないので震えましたよ"(-""-)"
しかし2セット目で残り0ゲームからの100乗せしたり
神熱から100乗せしたりして結構続きました(*'ω'*)
ラスト100ゲームほどで店員さんから「箱積してもいいですか」と聞かれ快くokしたところそこから連戦連敗し終了しました。。
どうしたらいいんだよ!


投資27000
回収48000

鉄拳3 20+前日179
・さっきの荒神が謎リセットかかってたため
・前日のグラフがよかった
・神台
打つしかないよね(*'ω'*)
据え置き天2。


投資20000
回収5500


結果 1勝1敗 +6500


いやあ、まさかマイホがリセットかけるとは。。
少し慎重にいかねば(*_*;




×

非ログインユーザーとして返信する