スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.8.29稼働日記 続き

続きです


ビンゴネオ 269
444ゾーンで当たるも2セット終了


投資8000

回収4000


アナゴ 当日530+前日207
宵越し800ゾーンで鎖煽り無し・・・
ここで突っ張るかどうか悩みましたがこういうこともあるよね
と続行
当日800ゾーンで鎖煽りあり・・
うん、まさかのリセット濃厚ですね!
そこから当日1150当たりで(U^ω^)わんわんお!
260ゲームもくれました!やるときはやるやん
そこからちょくちょく上乗せし終了


投資25000
回収28100


強敵 当日876+前日311
ここまではまってたら打てるでしょ!
当日1150ゲームほどでARTからの単発( ;∀;)


投資7000
回収3500


鉄拳3 265
神台の鉄拳さんで捲らせてもらうとしますか!
天井からの鉄拳ラッシュボーナス2個(*_*;


投資18000
回収3500


結果 1勝6敗1分 -30600


今日は久々にボコボコにされました( ;∀;)
単発か2連しかしてないよーー(-_-メ)

×

非ログインユーザーとして返信する