スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.8.30稼働日記

まだまだ残暑が続きそうです^^;


デビルメイクライX 20スロ 当日215+前日92+前々日518

少しリスクありますがまあ打てるのないし時間もないので打ってみました

無事宵越し天井到達!

からの気持ち上乗せして終了。

終了画面がレアだったぽいけど恩恵分からず前兆確認後やめ。


投資5000

回収4000


ミルキィ 20スロ 当日234+前日80+前々日349

打てるのないし(略

宵越し天井で当選。

コイン持ち良いと気持ちが楽ですね!

ゴミボからのミルキィタイムも駆け抜け

天国回すもスルー

残り少なかったので無駄に2周期ほど回して終了


投資4000


モンキーターン2 602 ロゴ無し

投資3000でラッシュ2連

からの天国まで回して−です^^;


投資3000

回収1000


アナゴ 20スロ 870

最近調子の良いアナゴさんですよー!

無事天井到達ー!からの700G乗せ!

勝ち濃厚からの30ゲーム後GOD揃い!

この時点で閉店まで3時間。

閉店15分前でとりきれるかなとか思った矢先

GOD揃い。。。ヽ(´o`;

ハーデスストックあるんだけどなぁ。。

からの閉店5分前でハーデス1110G乗せて終了です(^_^;)

まあ打つ時間遅かったから仕方ないか^^;


投資25000

回収150800


ここまで調子いいと後が怖いですねヽ(´o`;

×

非ログインユーザーとして返信する