スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.27 28稼働日記

凱旋でストック3つ以上は確定してるのにちょくちょく通常転落するのなんなんですかね
ただの嫌がらせですか?


27日
拳3 5スロ 136+前日145
500ゾーンで当たりボーナス3つで終了


投資2000
回収1400


凱旋 549+前日108
まさかのリセットで天井当たり!?美味しいです(´_ゝ`)
ふうむ、マイホは謎リセ率高めだがちょいちょい設定入れてるのかな?()


1セット目 いつものお花畑スタート。
も、ボタンからのポセステ!
80パーは引けたみたいですね(´_ゝ`)


2セット目ではアメグレ!
これはもらいました。
後は己の実力で5000枚以上出したい!!



自力上乗せ?
ブランク連G-STOPで1つ


以上←



雑魚杉wwwwwww






まあ5000枚は出たのですが←


投資19000
回収109500


80パーループか天国?かは知りませんが結果16個謎ストックがあったみたいです( ゚Д゚)


27日結果 +89900


28日
メタルギア 242+前日440+前々日59
恐らく2日宵越し800のゾーンでBIG当選
ART入らず引き戻しもなくやめ


ART入らないと意味がねえんだ!


投資1000
回収1000


天下布武2 211+前日469
初打ちです
3と比べてみたかったんですよね(*'ω'*)


しかし、サクっとBIGを引いてしまい、早くも稼働終了かと思うも
BIG後の高確?からBIG!
からのARTも獲得(*'ω'*)
天下入るも駆け抜け。


その後も2回通常転落から覚醒に入るも真天下は引けず。。
4回目の引き戻しでようやく真天下獲得!



上乗せ10G



お詫びか知りませんがその後すぐにボーナス!



REG



さらにお詫びの真天下2回目!!



上乗せ120G



後は駆け抜けて終了


3との違いはほぼほぼなかったかのように思えました(´・ω・`)


投資2000
回収19500


バジリスク絆 当日168+前日0スルー126
当日300ほどでBCに入るもBTには入らず。


0スルー狙い 戦績15戦 1勝(しかも5スロ)
最高に相性の悪い0スルー狙い
果たして本当に期待値があるのか不安になります。。


月は満月か三日月しか出ないし、モードは読めないし←


投資4000
回収1000


ブラッド+ 619
830ほどでART獲得
50スタート駆け抜けから
3度引き戻すも出玉はあまり伸びず終了


投資7000
回収5700


北斗 修羅 当日598+前日376
据え天から11セット獲得して終了


天井恩恵かな??←ないです


投資10000
回収23500


28日結果 +26700

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村













×

非ログインユーザーとして返信する