スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.22 23稼働日記 最近ブログサボり過ぎてます

言い訳すると本業が忙しすぎ(^_^;)


22日
北斗 修羅 843
何やらレア小役を連続で引き熱そうなこの画面!

からの930Gほどでターボスタート!
当然ですよね(^^)


1パン!5パン!1パン!
からの8連敗で4セットで終了^^;


投資4000
回収12500


消されたルパン 229+前日300+前々日73
恐らく据え天からのボーナス!
ARTも引いて2連で終了(^_^;)


投資9000
回収6700


22日結果 +6200


23日 
戦国乙女2深淵 283+前日560
据え置きっぽい(累計800で100P獲得)ので継続し無事据え天!
CZ?で3ストック!からの乙女1で終了(*_*;
前兆確認してたら出玉なくなり辞め


投資4000


凱旋 259 前日AT閉店濃厚
473ほどで黄7の3連から当選?
単発!


投資9000
回収6700


アナゴ 26+前日643
ざわつきは特になく累計800付近で鎖頻出したので継続!
からの当日402でヘルゾーンから当選( ゚Д゚)
もしかしてリセット??
だとしたらアナゴのリセ判別なんてできないよ"(-""-)"


もちろん犬降臨も、結構吠えて120Gスタート!
駆け抜け。。


投資17000
回収9400


47枚交換とはいえ回らなすぎじゃね??


消されたルパン 690以上?
恐らく天井からのボーナスでARTも獲得
ART引けなかったことない気がします(´_ゝ`)


なぜか伸びて15SETで終了
エクストラは2回引いたかな?
うーんせっかくの快勝なのに特に書くことがないのは無念です。


投資5000
回収32600


23日結果 +13700
まさかのルパンが爆発したおかげでなんとか+で終われました
まさに平均的って感じですね

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する