スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.20 21稼動日記 養分化してきました

最近ボーダー浅めから打つことも多くさらに暇さえあればテキトーに設定狙いをしてます


ほぼほぼ低設定なのになぜ懲りないのか、自分でも不思議です。。


20日
鉄拳3 260
久しぶりに拾えました
500ゾーンで当たりボーナス2個で終了(*_*;


投資10000
回収4000


ブラッド+ 688
サクッと当たるも出玉が100枚ほど。。
こんなものだよなあ"(-""-)"


前兆確認でフランス夕方に移行し様子見してたら150ほどはまって追加投資までしてました( ;∀;)
即やめがいいのかなあ。。


投資4000


ブラッド+ 593+前日328
据え置きだったらお宝台!?なのかな??
しかし、閉店まで3時間。。


まああまり悩むことなく座りましたが(笑)


打ち始めること3,40分後
段々と不安がよぎり始める。


もしかしたらリセットかも。。
というかDEAD OR ALIVE 引けてもDEADかも。。
最悪閉店まで当たらないなんてことも。。。!


なんて考えてたら無事ART当選!
DEAD OR ALIVEは引けませんでしたがまあ最悪は免れたのでどんな結果でも良しとしましょう


女王決戦で60Gという平凡な上乗せをしたり一回引き戻したりして結果350枚ほど獲得。


何とも微妙としか言えませんねえ。。


投資15000
回収7100


20日結果 -17900


21日
凱旋 530+前日0+前々日85 5スロ
最初カウンターを見たときはお宝台かと思いましたが全くでしたね( ;∀;)


サクッとリプ4連してSTOPで3揃って当選
単発終了。


リプ3でのSTOP獲得はやっぱりなくて終了


投資1000
回収1700


21日結果 +700


2日間合計 -17200


一台当たりの負け額は少ないですが数が増えると痛いです( ;∀;)


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村



×

非ログインユーザーとして返信する