スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.15 17 稼働日記

少し忙しくてサボってました^^;
16日は久しぶりに友人と遊び打ちして6台打って−13200でした
ブラッド+が面白かったですね~
あのリールが逆回転する瞬間がたまらないです!


15日
ゴッドイーター 402 5スロ


天井からシングル緑(>人<;)


1戦目マータ!敗北。。
2戦目サリエルラスト勝利+30!
駆け抜け!


投資3500
回収1700



転生 730あべし


1400ほどで金カバ!
からの2連!^^;


転生は6戦全勝でしたがついに敗れました(*_*;


投資18000
回収5000


15日結果 -14800



17日
凱旋 666


780ほどで激熱!!
スカ。
830ほどで神の雷!!
5揃い!(*_*;
単発でしたがgzoneでリプ4連!
2つのSTOP獲得するも両方スカ(*_*;
未練打ちしちゃいました。。


投資8000
回収2000


荒神 128+前日278
当日192ゾーンっぽい?挙動。。
も、打てるのもなく確信したわけではなく続行
結局リセで、970ほどで強チェから当選( ゚Д゚)


シングル緑スタートで
1戦目はアンコウ!
7揃い2回決め、流れを掴む!


かと思われたがあまり伸びず死亡


荒神も5戦全勝でしたがついに敗れました(*_*;


投資30000
回収11100


17日結果 -24900




3日間結果 -52900


うーん、やっぱリセット臭かったら辞めなきゃですね(;´Д`)
そういう癖をつけていきたいです




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する