スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.14稼動日記 凱旋で1撃万枚!? 貯めてた引きを大放出!

今日も実に気持ちの良いスロットが打てました(*'ω'*)
今日は見たではなく出したのでご安心を(*´з`)
今月-8万ほど負けてる凱旋が怒りの大爆発を起こしましたよ(´_ゝ`)


凱旋 28+前日530+前々日180
まあ最悪リセットでも。。
打ち始めるとすぐにリプ3連からは初めてのSTOP!
これは高設定か??
何事もなかったかのようにスルー。。
その後はリプ3連を2度引くもSTOPには入らず
じわじわハメられていき当日390で天空の扉!
からの赤7で4乗せ!
しかも黄7連で+1
実質GODですね(´_ゝ`)
ループストックしてないかなあなんて夢を見てると
2SET目にアメグレ( ゚Д゚)
からの赤7揃いで2乗せ!('Д')
その後は13SET目まで駆けて(13SET目で黄7連で+1)
14SET目でブランク連からSTOPもスカ。。
16SET目まで続いてまたもや赤7揃いで2乗せ
からのリベンジのブランク連でSTOP!
今度はきちっと決めS揃い( ゚Д゚)
も、0乗せ救済無し。。
さすがにもう引けないわ。。ていうかGOD引きたいんだが( ;∀;)

18SET目GOD『呼んだ??』プチュン(*'ω'*)
20SET目にも大チャンスの天空の扉!
も、スカw


22SET目GOD『今月ノーGODだったから出血大サービスよ♡』デカボタン神熱(*'ω'*)
こ、これは初万枚出るぞ!!


『夢は見れたか?(笑)』


30SET9400枚でEND( ゚Д゚)


ま、まあ十分過ぎる枚数出したし純潔も守られたと思おう。。


47000握りしめて謎の涙を流しながら帰りました 

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村






×

非ログインユーザーとして返信する