スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.8稼働日記 眠れる獅子が目を覚ます

凱旋連敗記録は8で止まってくれました('Д')


凱旋 527
Q え?はやくない?
A 流石にそろそろ爆発すると思った(養分的思考)


小役3連止まりが続きモヤモヤしてると720Gほどでリプ4連!
ここは決めたいなあ。。。

鏡3つ!!!からのS揃い!
(7かVが良かったなあ)


苦手なSGGでーまさかの3連赤!
これで5個乗せの計6SET確定!?
ここから波に乗るかは自分の引き次第です(*'ω'*)



計6SET終了('Д')('Д')('Д')


AT中リプ4連からの外れ←台パンしてはいけない
からのリプ4連からの外れ←台パンしてもよい


投資8000
回収32900


コードギアス2 541 5スロ
繋ぎ的なノリで
750でBIG
終了


投資2000
回収1000


結果 +23900


やっとこさ今月プラテンしましたが全く余裕はない状況です
早く余裕を持ちたいものです


19:30の時点(閉店22:45)で凱旋704、バジ絆5スルー、ブラッド+860等ありましたが、打ちませんでした
凱旋は打てたかなあ?と少し後悔です
皆さんなら打ちますか?

×

非ログインユーザーとして返信する