スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.7稼働日記 逆転勝利気持ちいいっ

-からの+って喜び倍増ですよね(*'ω'*)


戦国乙女2深淵 618 5スロ
サクッと黒き胎動からの乙女1


投資500
回収500


アナゴ 613 
少し早めですが、、
1100ゲームほどで天国っぽい当選
駄犬60
最後の方でリールロックしてかなり期待しましたが外れ。。。


投資17000
回収3000


バジリスク絆 226 6スルー
結構いいんじゃない!?
その期待をあざ笑うかのように天井まで引っ張られ三日月スルー
次も350ほどはまり三日月スルー。。。
こ、これはNか?


まだです!


BCでこの演出初めて引けました(*'ω'*)
ここで引けなかったら時間的にも捨ててたかもしれません


高継続引いたみたいで11SETで終了


投資17000
回収27200


結果 -3800


逆転勝利してないじゃん。と思われるかもしれませんが
気持ちは勝利なので誰がなんと言おうと逆転勝利です(*´з`)





×

非ログインユーザーとして返信する