スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.5稼働日記 

今日は1つのホールで休む暇なく拾えました(^^♪
毎日こうだといいのですが(笑)


アナゴ 514+前日450
当日800付近で鎖煽り無しで一安心(*'ω'*)
累計1445でヘルゾーン青に入って1G目でまさかの当選( ;∀;)
犬100で終わり


投資18000
回収6000ほど


化物語 239+前日293
当日400ほどで当選
1回引き戻して終わり


投資4000ほど
回収6000ほど


鉄拳3 0
恐らく前日AT中閉店
当日100付近で当選
ボーナス2回で終わり
やたら前兆、高確が多く結局128まで引っ張られ終了


投資4100


鉄拳3 前日まで293 5スロ
累計500ゾーンで当たり
ボーナス2回で終了
前兆からの鉄拳チャンスで当選
ボーナス3回で終了


投資2000
回収3200


天下布武3 581
天井からの天雅2回で終了


投資12000
回収3000ほど


北斗 修羅 777
当日1000ほどでART当選
ART4セット ターボ2回引いて終了
リンちゃんがエロ可愛くて良台だと感じました(*'ω'*)


投資6000ほど
回収16800


バジ絆 0スルー397 5スロ
天井からのBTも当選
何回ぶりだろう。。。
意外と伸びて7SET獲得


投資1000
回収6100


転生 358あべし+前日まで353G
開始わずかで天破連続からのあべしチャレンジで当選
4セット終了
900あべしほど残っててそのままあべしチャレンジで当選
4セット終了
前兆確認しているとまたも連続天破からのあべしチャレンジで当選
15セット+特闘5セットで終了


投資3000
回収59700


戦国乙女2深淵 729 5スロ
天井からの真乙女1 乙女2で終了


投資1500
回収1700


天下布武3 783以上?
ボーナス中のゲーム数ってカウントされるのですかねえ。。
900ほどでで布武チャレンジから当選
天雅1のみで終了


投資4000
回収1600


結果 +48600



なんとか月間収支−500まで捲れました(^^)

この流れでプラスにしたいですね(^_^;)

分かってますね?凱旋君?

×

非ログインユーザーとして返信する