スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

10.2稼働日記 凱旋甘いなんて言ってごめんなさい

今日は本当拾えなかったです(;_;)


凱旋 794

久しぶりになかなかの台を拾えました(^^)

順調にハメていきドキドキの1400台

巨大化 はいはい

巨大化2 嘘だろ。。?

巨大化3 うわああああ

巨大化4 。。。

てことで1410で謎当たりです。天国でもなかったっぽいんだけどなあ


まあ当然のように単発ですよね。


これで凱旋6連敗。。

そろそろプチ爆発でもして欲しいですね(^_^;)


投資28000

回収4000


戦コレ2 456コレ

はい、好きな台だったので打ちました

たまには?楽しまないとね(^^)

A天付近で最後の修羅モードに


お花畑 引けました!!!


結構上乗せしてエンディング!


2回目は敵男スタート

前回2度7揃い引いてたおかげ?で3戦目で終了


ちょうど先ほどの凱旋の負けを捲れました(^^)

20スロだったらね(;_;)


投資4000

回収10400


凱旋 500+前日287

サクッと神の雷から赤7!

これだよこれ!

1つ乗せて2SETで終了!

かと思いきや謎ストック2個あっての計4SETで終了

出目がかなり怪しかったので結構回してしまいました^^;


連敗はストップしたけどこれは入れたくないですね、5スロなので←


投資1500

回収5200


戦コレ2 572

A天からの女の子スタート!

2戦目で負け(^_^;)


投資9000

回収2700


結果 −17200


凱旋甘いなんて言ってごめんなさい。

辛いのでもっと出玉下さい。(切実)

まあ好きな台ばかり打てて良かったです(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する