スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.10.1稼働日記 逆点サヨナラ

されました


化物語 当日166+前日238+前々日202 5スロ
開始数十ゲームでプレミアっぽい演出(7人の変なおじさん)引いて倖時間当選。
駆け抜け


投資1000
回収1500


蒼天の拳2 258+前日307
無事宵越し天井到達
メモ取り忘れました。。


投資9000
回収13800


スーパービンゴネオ 当日268+前日41
宵越し444ゾーンで当たるも単発


投資6000
回収3100


鉄拳3 62+前日158
開始1G目でラースルーレット
もレア小役揃わず
ん?と思うも前座ってた人が引いたのかな?
そのまま鉄拳ラッシュ(^^)
結構伸びておもわぬお宝台でした!


投資1000
回収25100


凱旋586
830ゲームほどでGSTOPでリーチ目引いて当選
リーチ目初めて見た気がします(´_ゝ`)
単発


投資10000
回収5200


凱旋603
すんなり天井到達も
単発です(;_;)


投資37000
回収6100


結果 −9200


月初めなので気持ち的に+で終わりたかったです^^;
しかし、ほんと凱旋は1台で良くも悪くも1日の稼働全てを覆すパワーがありますね
というか最近600前後しか打ててない気がします
もっと育ってくれてもいいのに・・
もしかして自分が摘み取ってるのかな(*_*;

×

非ログインユーザーとして返信する