スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.25稼働日記 熱い掌返し

1カ月前まで凱旋のボーダー900でした


鉄拳3 前日205
累計777まで連れていかれ青ボーナス1つのみの考えられる最悪のパターン
あ、上乗せ5拳したので最悪ではないですね(´_ゝ`)


投資19000
回収4300


凱旋 240+前日355
開始早々V頻出からのGSTOPでV揃い美味しいです(*'ω'*)


投資2000
回収14200


プレミアムビンゴ 39+前日344
宵越し555ゾーンスルーし累計777ゾーン付近で当選


単発だけは回避させてください。なんでもします
と、毎回思ってます(笑)


思いが通じて?継続


からのふあふあっ111


2SET目カウントダウンパスからの333
気づいたときには残り340ゲームになってました(幸せ)


あとは継続率に恵まれ8SET目にまた333のせ
15SETほどで終了し約3500枚獲得で快勝!


安定の5スロでね('Д')


投資4000
回収18100


凱旋 661
開始早々V頻出からのGSTOP!
おいおい、まじか(歓喜)


スルー


900ほどでまたざわつき始め巨大化1発目でGG当選
単発だけは回(略


黄7連で1つ上乗せ トントンならいいかあ
2SET目5揃いで1つ上乗せ 凱旋デレすぎ(^^♪
からの天空の扉で赤7!!
ただSGG3回くらい引いたことあるけど乗せたことないんだよなあ
やっぱり乗らず( ;∀;)


判明ストック尽きて最後?のGZONEで奇跡のGOD揃い


これ以降のメモが消失してしまってるので後は自分の記憶だよりでテキトーにお送りします(*_*;


激熱→何もなし
神の雷→何もなし
?→GOD!?
太陽の戦車先読み3→赤7
この赤7で初めて1つ乗せて砂時計演出を生で見れて感動しました(小並み)


?からのGODはホントに体がビクッとなりました(幼並み)


あとはよくあるやつで上乗せし
GZONE中のGOD恩恵か天国恩恵かわかりませんが謎が1つか2つあって
結果23SETで終了


さすがに5スロ落ち無し!


投資11000
回収131300


結果 +131900


1日で最高の勝ち額となりました(*'ω'*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





×

非ログインユーザーとして返信する