スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.24稼働日記 

スロット始めてから牛丼ばっかり食べてます(3日に1食は確定)


凱旋 678 
1174で謎当たり
黄7連で1つ乗せて終了


投資22000
回収11000


鉄拳3 242
500ゾーンで当たり頭突きコンボチャンス!
平均100拳みたいですが300拳乗せました(ドヤァ)
この時点で19時過ぎ
ボーナス引きまくりでほぼ拳減らず
下手すると取り切れないかも(*_*;と思い一応ぶん回しモード!


21時前(閉店約2時間前)に余裕の取り切り(*'ω'*)←
失速具合がやばかったです


投資12000
回収76000







すいません間違えました、5スロでした←


投資3000
回収19000


結果 +5000


まあ結果捲れて連敗は阻止したので十分です(*'ω'*)
明日の1日稼働のモチベ保てました


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

よければぽちっとお願いします

×

非ログインユーザーとして返信する