スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.21稼働日記 念願叶う

GODのボーダー下げてからはかなり打つ頻度が多くなりました


ハーデス 618
ヘルゾーン赤を華麗にスルーし920ゲームほどで謎駄犬
60ゲームスタートで50ゲームほど上乗せして通常へ
やけに上乗せするので天国かも?と思い様子見で回すことに
V7V等強そうな出目が出たので50ゲームほど回す(未練打ち?)とボタン激熱
この自分の感?が当たった瞬間がたまりませんね
もちろん駄犬からの80ゲームスタートで気持ち上乗せするも終了
出目も弱くなったのでやめ


投資12000
回収9500


鉄拳3 5スロ 前日129+前々日132
宵越し300ゾーンで鉄拳ゾーン入らずリセット濃厚
前日リセットみたいで当日400ほどで天井当たり
2回のボーナスで終了


投資3500
回収1500


凱旋 645
何事もなく天井到達555
未だに1300ゲームくらいからの緊張感半端ないです
で、絶望のお花畑
終わった、、、凱旋2連続天井単発かあ



ありました、GZONEで揃いました
初めて80%引けたっぽいです( *´艸`)
3セットまで行きゼウスステ
4セット目で天空の扉から赤7!
上乗せが無かったのですがストック色が赤!?
救済の力ですかね?(*_*;
5セット目でボタンからの念願のアメグレ!
時間が少しやばかったのでぶん回しモードに移行しここからは楽しめず
時は流れGG16ゲーム目アメグレ流れる
この時点で閉店1時間切ってて取り切れないことを確信
ここで事件が起きる



友人登場
『ええなあ!台頂戴!(笑)』
恐らく半分冗談の半分本気でしょう
以前ノリ打ちで5万ほどもらった過去もあるので断れずあげました( ;∀;)
まあスロ始めたきっかけでもありますし、お礼も兼ねてね( ;∀;)


投資34000
回収90700


結果 +52200


ちなみに友人は閉店までに2200枚ほど出したそうな

×

非ログインユーザーとして返信する