スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.9.15 稼働日記 天井裏挑戦成功()

今日は目が疲れるまで打てました(^-^)

幸せです(o^^o)


消されたルパン 802

天井からのワルサーラッシュ×2で終了^^;


投資5000

回収5000


バジリスク絆 0スルー 295

天井からのBT入らず(^^)


投資7000

回収1000


まどマギ 102

20ゲームほどでBIG

からのラッシュ

継続してラッシュ

また20ゲームほどでラッシュ

一応100ゲームほどまわしてやめ^^;


まどマギわけがわからないよ

まどマギ先生募集してますm(._.)m


投資1000

回収6800


黄門ちゃま 389+前日279

丁度宵越し天井辺りで御一行チャレンジから当選

ロマンの天井裏挑戦!

家康降臨100ゲーム!

220スタート美味しいです(^○^)








120スタート

あれ?

天井行ってなかったorまさかのリセット

気をとりなおして渋々打ちつつラスト1ゲームで印籠チャンス獲得

リベンジ?の裏挑戦選択!


家康降臨100ゲーム!

今日は来てます(^○^)

そこから次々と印籠チャンス獲得していき(流石に表堅実ばかり選択)

1500枚ほどゲット!

前兆回して印籠箱が溜まって印籠チャンス獲得!

調子に乗って裏挑戦選択。

家康降臨100ゲーム(o^^o)

2.3個印籠チャンス獲得し、やめです!


投資3000

回収10300


書き忘れてましたが5スロです^^;


結果 2勝1敗1分 +7100


今日は満足するまで打てて幸せです(^○^)

×

非ログインユーザーとして返信する