スロットを副業にしたい@素人

ハイエナ初めて間のない男がスロットを副業と呼べるよう頑張るブログ

2016.8.21稼働日記

今日は日曜日なので昼前からの稼働です



バジリスク絆 5スロ 0スルー201

バジリスク絆は早く当たって欲しいですよね!

天井。

しかし、BT!

単発(T ^ T)


投資3000

回収1500



百花繚乱 5スロ 当日217+前日330


投資1000円で終結の刻に入り大集結からの赤オーラ!

ボーナス確定!

準備中が長く65枚ほどゲット!

準備中に増えたら嬉しいですよね!

レグ。何も無し


あれ?準備中の方が稼いでなかった?


他に打てる台あったため即やめ


投資1000

回収1000



鉄拳3 20スロ 当日127+前日141


自分的には気持ち早めですが好きなので打ってみます!


500ゾーンでボーナス!

特に語ることなく終了

緑画面だったので即やめ


投資9000

回収6900



黄門ちゃま 5スロ 印籠箱280

御一行箱もいい感じでたまりダブル水戸ルーレットに期待したのですがやはりダメでした。

そして当然の如く印籠箱もスルー

からの反省会!青オーラからの発展でスルー(T ^ T)


投資1000



バジリスク絆 5スロ 0スルー223


またバジリスク絆です!

投資2000で鷲が赤い獣を連れてました!

お!?なんやこれ!と思い調べますが恩恵はBC当選のみのよう。

がっかりです。ちなみにビリーというらしい^^;


BT入らず。満月即やめ。


投資2000

回収1000



鉄拳3 20スロ 349


また(

今度は500ゾーンスルー!

あ、これあかんやつと確信し、そのまま天井へ

もちろん敗北

30拳スルー、、、

え??流石に酷いと涙目になるもすぐアンノウンゾーン!

助かったーーと思いポチポチ消化していく

あれ?結構長くね?でもどうせ1ゲーム1拳くらいなんやろなー


75拳


びっくりです!

こんな乗るんだと!

ちなみに平均は60くらいみたい

アンノウンゾーンすごい!

アンノウンゾーンはラッシュ時ノーボーナスの二分の一で突入みたいです

確定にしてくれ!!


これは負けはないと確信!

今度はそこそこボーナスを引いていき

緑画面即やめ


投資14000

回収46000



モンキーターン2 5スロ ロゴ無し33


ロゴ無しはあかんね。


投資1000



吉宗極 5スロ 1178


初打ちです!

2度目の剣舞高確でボーナス!

前に友人が初期上乗せで1000枚ほど乗せてたので期待!

ミスって爺を選択、、

爺以外がよかったのに、、

泣く泣く爺に祈りを込めるも


上乗せ50枚+駆け抜け


爺許さない

天国天井まで回し80gほどで高確くるもスルー



投資2000

回収1000


モンキーターン2 ロゴ有り36


100gほどで当選!

やはりロゴ有りは違うね!

2セットで終了

ロゴ無し即やめ


投資1000

回収1800


結果

2勝6敗1分 +25200


鉄拳が全てでしたね。

こうみると5スロの意味。。

ではまた明日!

×

非ログインユーザーとして返信する